わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おひさしぶりです | main | 酒の友 >>
なま。


ずっと食べてみたかった

生もみじまんじゅう

ようやく食べるときがきました!!!








広島に住んでいる、きーちゃんのお姉さん、しょーこさんのお土産。


生って、どうなの?

生八橋は大好きだけど

生もみじまんじゅうって…想像が…




開封。







見た感じ、普通のもみじまんじゅうとそんなに変わらないかも…

でもやわらかい…



なかみを拝見〜








ふお〜

あれです、うまく割れてませんが

それだけ、もっちりしております。

もちもちです。

食べてみました。

うん…うん…う〜ん…


普通のよりもっちりです。

歯にちょっとくっつくような感じ。

ぱさぱさしてません。

私はあれです、グルメレポーターにはなれません。


とにかく「もっちり」なんです!以上!

やっぱ抹茶は間違いない…


しょーこさん、ありがとうございました〜♪







 
20:36 / sweets / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:36 / - / - / -
COMMENT
もみじまんじゅうの生。

パスタの生はきらいです。
こしのあるうどんみたいで。

焼きドーナツは
生ドーナツに!

mirai / 2012/01/13 8:58 AM
☆miraiちゃん

わたし、生パスタ、お店で食べたこと
あるっけかな〜、ないかも。
売ってたのを買って自分でソース作って食べたけど
ゆで方が悪いのか、確かに乾麺のほうが美味しかった…

ドーナツ、まだミスドのしか食べたことないの。
美味しい話題のドーナツ食べたい。
Junko / 2012/01/13 1:18 PM









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK