わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 初プール | main |
くにひろ屋 洋酒ケーキ
 
先日久々の再会を果たした

広島のMちゃんのお土産のひとつ、

くにひろ屋の洋酒ケーキ。








一度、広島在住の真友の姉のお土産でいただいたことがあり、

その時はもう感動!

ラム酒とブランデー、これに砂糖蜜が。

もうたっぷりとカステラにしみ込んでいて、

なんとも言えない美味しさです。


お酒が効いてるけど、とっても甘〜いので

珈琲との相性◎。

ハンド部からの誕生日プレゼントのマグで♪




お酒が入ってるけど、広島府中市、上下町では

子どものときから食べられているとか。

甘いものはあんまり自分で好んで食べないのですが

これは別!自分でもお取り寄せしたい、数少ないスイーツのひとつです。

Mちゃんのお土産にはどれも感激しましたが

この洋酒ケーキに再会させてくれたことに感謝☆


でも一番感激したお土産が他にあるのです。

それままた後日…







10:45 / sweets / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK