わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 勢ぞろい | main | くにひろ屋 洋酒ケーキ >>
初プール

早朝、真友実家に戻りまして…

朝ご飯、のち、チビっこたち、プールタイム。






真友の兄のご長男。

一番お兄ちゃんなので妹たちの為の雨係。








真友兄のご長女。

私はこの子が大好きです!

ツボです!

見るだけでほほ笑んでしまいます…(笑)


愛衣も

おにいちゃんおねえちゃんに遊んでもらって

楽しそうでした♪








その後は

赤ちゃん沐浴の撮影のお手伝い。


ビデオカメラと一眼レフを忙しく持ちかえて

なんとか撮影成功。







気持ち良さそうでした〜♪





23:01 / diary / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:01 / - / - / -
COMMENT
いやぁ〜、いい写真〜、いい表情〜!!
兄の長女、この前髪ズルイ!偶然とはいえ、ズルイ!(笑)
K / 2012/08/30 7:02 PM









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK