わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 情熱の… | main | 勢ぞろい >>
新作に下鼓
 




連チャン三夜目は

またもや真友姉と。

本当は他に行きたいというお店があったのだけれど

最初からボレロを楽しみましょうよ!と強引に。

こないだは料理を楽しめなかったからね!



ボレロ食堂の前のお店から、姉を連れてってるので

もうすっかり顔なじみ。


お料理、しっかり堪能しました。








カルボナーラが濃厚過ぎて気絶しそうに美味しかったー!

高カロリーとか気にしません!


そしてケンちゃんの新作!キターーーーー!

東京で食べたもの、再現してみたらしいです。






アボカドと、タコです。

わさび味です。

わさびが苦手な私ですが

ケンちゃんのわさび料理はなぜか食べれるのです。

これ、美味しかったー!

なんとなく恒例になっている、

『何が入ってるか当てるゲーム』でしばらく楽しませていただきました。


絶対にこんな美味しい料理は作れないことはわかってるけど

新鮮なタコが手に入ったら真似してみたい料理でした!


忘れないうちに作らないとな〜。。。




01:14 / eating out / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:14 / - / - / -
COMMENT
わわっ、カルボ、濃厚なのは見てわかるし、ベーコンのデカさも素敵ね〜!!
よだれ出るわっ!!

アボタコワサビ、是非、マスターして食べさせておくれ♪
K / 2012/09/01 8:46 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK