わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 同級生 | main | 情熱の… >>
怒涛の4連チャン、スタート
 真友の姉が帰省してきました。

私の投稿を見て、行きたいお店をピックアップ。

まずは『ちゅうがい』さんへ行きたいとのこと。

今日から飲み4連チャンです…








肉好きの姉は、やはり肉を注文する…(笑)


私だったら頼まないような料理も食べれて

こういうのも大事ですね(笑)


茄子が美味しかったー!

写真はないけど、白身魚とアボカドの天婦羅も美味でした。

天ぷらってやっぱりお店が美味しい。

マネしたいけど、天ぷらは家で作りません。


今日もやはり、綺麗なお花が店内に飾ってありました。













それから、姉の大好きなボレロ食堂へ。



とっておきのケーキを出してもらいました!








私たちの好みがわかってらっしゃるわ〜!

ブルーチーズが入ったチーズケーキ!


ワインがすすみます〜♪


姉は門限があるので

魔法がとける0時前に解散。

一夜目、終了。。。







23:59 / eating out / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 / - / - / -
COMMENT
行けない分、もっと料理写真を実況中継してほしかった〜!!
どでも美味しそう☆

そういえばシソの天ぷらをママにお願いしてたのに、食べないままだわ…
K / 2012/09/01 8:51 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK