わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ものわすれ | main | 怒涛の4連チャン、スタート >>
同級生
 






高校2年で同じクラス、修学旅行で同じ班、

Facebookで再会。

大分に帰ってきているということで会うことに。



18年ぶりくらいなのに、全然変わらない!

というより美しさが増してる…








広島在住の彼女。

たくさん、本当にたっくさんのお土産をいただきました。

そのどれもがツボで…

追々紹介したいと思いますが…

感激の嵐でした。








高校時代よりも、たくさんしゃべったかもしれない(笑)

彼女の生き方が素敵で

とても刺激を受けました。


FBのおかげで

懐かしい人との再会が増えました。


こういうのはもっともっと増やしたいですね。









18:26 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:26 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK