わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< きのこの里 | main | ものわすれ >>
定例ハンド部会
 
恒例のハンド部会

に、帰省している真友Kiiも参加。

in真友Kiiの実家。


私、そして同じ日に産まれたKiiベイビーの

合同誕生日会を開いてくれました。








31のアイスケーキ!

テレビで観て、食べたかったんだよ〜!

(このピンボケはKiiの仕業です)




Kiiのママが作ってくれたレタス巻きと

私が作ったエビとナスの塩麹トマトソースパスタ。







アイスケーキ食べた後で

みんな苦しそうだったのに

ペロリと片付きました。



誕生日プレゼントに

私の大好きなシロクマのマグカップ、

ランチョンマットっぽい布巾、

そして「欲しい」と言ってたことを憶えてくれてたのね〜!の

ガーゼ素材のハンカチとタオル

いただきました〜!



友達って、いいね!

幸せだ〜☆



18:23 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:23 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK