わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 総攻撃 | main | 定例ハンド部会 >>
きのこの里
 
この夏、最初で最後であろう…BBQにお呼ばれしました。

いざ、きのこの里キャンプ場へ。


高校の先輩の会社の方々のキャンプ。

にBBQだけ参加。







これこれこれー!

やっぱり家の庭でのBBQとは違うってもんです。

いいんだけどね、実家BBQも。








ボケてますが

行きのドライバーを務めてくれた先輩が

早朝から蒲江(だったかな…)まで調達に行ってくれた海産物や…







会社の女性陣が用意してくれた(のかな?)ピーマンの肉詰めやら…



ワイワイ楽しい会でした。



暗くなってからの楽しみの

子どもたちの花火大会。







線香花火って久しぶりに見たな〜。



ご招待いただきまして、N先輩ありがとうございました。

行きのドライバーN先輩、お世話になりました。

帰りのドライバーYちゃん、私たちだけ飲んでごめんね、ありがとう。







23:57 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:57 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK