わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おるすばん | main | きのこの里 >>
総攻撃
 
今日は久しぶりの人たちと飲んできました。


23歳くらいからお世話になっていた人たち。

1年更新の仕事をしていて

10年の間に計8年、勤めていたところの

最初の部署の上司。


本格的にお酒の飲み方を教わったのも

いろんなもの食べさせてくれたのも、この上司。

もちろん仕事もたくさん教わりましたが…

部署が離れても、職場を離れても

ちょいちょいお誘いがあり、愚痴ったり愚痴られたりしてました。


久しぶりといっても1年は経ってないけど

会った途端、2人の上司が声を揃えて

「太ったーーーーーーー!」って…



わかってますよ、数字を見なくても鏡を見れば一目瞭然。

でもこれだけ気持ち良く言ってくれると

決心が芽生えるもんです。

絶対痩せてやる!


というそばから肉を食べさせられましたが…


2軒目に懐かしいお店に行きました。

マスターも全然変わってなくて

私だけが太って老いてるわ…(涙




くじら。





ヘルシーぞ?太らんぞ?と言いながら…食べさせてくれました。



いつもじゃなくていいんだけど


年に2回くらいは会って思いっきり飲んでしゃべって…

をしたい、20以上年上のお友達です。







23:59 / diary / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK