わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< CAFE カジワラ 201 ふたたび | main | 総攻撃 >>
おるすばん
 
今日は

両親が外泊のため

実家のワンコ2匹のお世話です。


仕事から帰って土手に散歩。

帰ってご飯。

まずビールをプシュ。


冷蔵庫をのぞくと父が肴を作ってくれてました。








酸っぱ辛い冷やし麺!

最高!


ついついビールを4缶も飲んでしまいました…



これだけじゃお腹空いてきちゃって…








うまかっちゃんパスタ作っちゃいました!

久しぶりだ〜♪


もう10年以上も前、焼き鳥屋さんでこのメニューを見つけ

やみつきになり、よく作ってたな〜。




「そんなん食べるから…太るんだよ?」

って娘のチャコに言われました…









23:43 / diary / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:43 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK