わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< バタバタお盆休み | main | おるすばん >>
CAFE カジワラ 201 ふたたび
 




二度目の CAFEカジワラ201


母と一緒に行ってきました。

私は『インド風チキンカレー』






チキンがトロトロで美味しかった〜!

トマトが効いてる少し酸味の残るカレーです。

私好み♪

母は「食べたことない」という『タコライス』を。









「ここのアボカドのところが美味しいから!」

と、言いつつ少しもらいました〜。


食後のコーヒーは入ったばっかりの…

入荷したばかりの…



忘れました!

ゴメンナサイ!

でも美味しかったです〜(汗


それからリサイクルショップうろうろしたり

パークプレイスに嫁いびり(ウソ)に行ったりブラブラ。



母を実家に送り、

父が焼いた手作り餃子をもらって帰宅。

一緒に食べてもよかったんだけど

ビールが飲みたかったんです!!!





あーあ、明日から仕事か…

と思いながらの至福の一杯。


父、クッキングペーパーの上に餃子置いて持たせてくれましたが

これがくっついて離れませんでした。

はがすのに、手が攣りかけました…

ひとつ勉強になりましたね。

餃子はキッチンペーパーで包むな!!!







21:32 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:32 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK