わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 退院パーティー | main | CAFE カジワラ 201 ふたたび >>
バタバタお盆休み

朝からお墓掃除。

そして、娘さんとお孫さんに会いに

スイスに行っている伯父伯母宅の

空気の入れ替えに行ってきました〜。




良い天気〜♪

こんな日はこの広い庭でBBQなんぞ…


と夢見ながら、帰りにラーメン屋で昼食。


それから真友宅へ。

弟からのメールで実家へ。


なんか…肉焼いてました…鶏ですが。

もう食い散らかして飲み散らかした後でした…








お腹いっぱいなのに

更に父の冷やしマーボー豆腐が出てきました…(汗








最近、籍を入れた弟。

色々と話があるようで…


家族4人でワーキャー言いながら夜まで騒ぎましたとさ。






23:23 / diary / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:23 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK