わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 初めてのミルク | main | 退院パーティー >>
呑み処 麦
 

昨夜は急遽お誘いがあり、出かけました。








なんだか良い感じの雰囲気のお店。


私は既に夕食をとった後だったし

みんなは2軒目だったので

そんなにガッツリとは食べませんでしたが

出てくる料理の全てが美味しかった〜

とてもステキな女性が1人でやっております。








お店の雰囲気も

なんだか懐かしい、夏の田舎って感じ。





その雰囲気を撮りたかったんでしょうが

失礼、頭が入ってしまいました…



お酒が入るとなかなかうまく写真は撮れませぬ…



穴場を見つけました。

1人でも行きたいな〜。







09:10 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:10 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK