わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< こんにちは 赤ちゃん | main | 初めてのミルク >>
今日もせっせと…
 
またまた病院へ〜。

赤ちゃんに会いに〜。



今日は両目がぱっちり開いておりました。








もう勝手に「男前になるわ〜女泣かすわ〜」と心配してますw


手がすごく綺麗なのです、この子。








手がきれいな男の人って素敵〜。

うちの母も父の手に惚れたって言ってました(笑)




私は手フェチで

子どもの頃も、弟の小さな手をいつも触って嫌がられたものです。

寝てるときは文句言われないので

思う存分触ってました。


手を握る、握られるって

なんかイイですよね。


あ〜、かわいい(←病気





22:57 / diary / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:57 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK