わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 汗 | main | 『CAFEカジワラ201』に行ってきました >>
記念すべき日
 
今日は私の36回目の誕生日。

無理言って仕事もお休みをいただきまして。

目指すは実家近くの産婦人科!


今日は真友の長男出産デーでもあるのです!


帝王切開なので、立ち会いはできませんでしたが(笑)

家族より先に到着。



そして14時7分。

3074g、48.3cm

立派な男の子が産まれました。







少しだけ呼吸が弱く

念のために県立病院に運ばれてしまったので

抱っこすることはできませんでしたが…

ママも元気。

後陣痛がこれから大変になるかもしれないけど

重い体に鞭打って、県病まで会いに行くそうです。







本当に男前。

将来が楽しみだわ♪

おねえさんになった愛衣は、というと…








とっても神妙な顔つきw

愛衣も触れることができないから、

退院して一緒に過ごすようになってから

実感がわいてくるかな?

ママには全く無関心で(笑)

初めて?離れ離れで数日過ごすのに

遊び欲や食欲の方が勝っている様子。



早く、家族みんなで一緒に眠れるといいね!


旦那様は結局抱くことができないまま

福岡へと帰ってしまったので

どうやら私の方が先に抱っこできそうです、ごめんね♪



ママ、よく頑張った!お疲れさま!

しばらく(痛みとのたたかいだけど)病院でゆっくりしてください。

また毎日がたたかいの子育ての日々がやってくるからね!






22:20 / diary / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:20 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK