わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 記念すべき日 | main | THE☆夏休み >>
『CAFEカジワラ201』に行ってきました
 




友達の友達がカフェをオープンしたというので

連れてってもらいました。


ブルーとホワイトの爽やかな建物。








ランチメニューも豊富。

食べてみたいものはたくさんありましたが

一番上にあったタコライスをチョイス。








奥様が神奈川のアフタヌーンティーで働いていたということで

紅茶のメニューも豊富です。

メガネの似合うイケメンご主人が料理を担当。

かわいい外見とは裏腹にしっかりとご主人を支えてそうな奥様はデザート担当。



私は運転手ではなかったので

昼間っからビールをいただきました〜。








冷えたかわいいグラスで美味しさも倍増。


まずはシーザーサラダが。








ベーコンが肉厚で、ちょうど良い焼け具合。

ビールとの相性バッチリ。



そしてタコライス。








今まで食べたタコライスで一番でした!美味しかった〜。

豆がたっぷり入ってるのも私好み。

友達はオムライス。








デミグラスソースが濃厚でこれまた私好み。

中も私の大好きなケチャップライス。言うことナシ!



昨日が誕生日だった私のために、

食後にケーキが出てきました〜!








さっき隣のお庭で奥様が摘んでたブルーペリーかな?

中にはバナナがたっぷり入っていて

ストロベリーかな?ソースもすごく美味しくて

ペロリと食べてしまいました。








店内の雰囲気も好き。家具も私好み。

これからもっとご夫婦の趣味がお店に染みついて素敵になっていくんだろうな。



ちょっと我が家からは遠いけど

またぜひ他の料理をいただきたい!








お店の名前の意味を聞いて

にた〜っと 幸せな気分になりました♪

(名前ではないのだそうですよ、ご夫婦の思い出がちりばめられた店名です)




2012.8.2 OPEN


〒870-0265 大分市竹下2-6-10
097-593-8820
11:00〜20:00




16:53 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:53 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK