わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ひとつ。 | main | 汗 >>
8月になりました。
 



お久しぶりのきゃめろんです。

毎度まいど、比較ですが。


巨大化しております。。。






同じ、石もどきの上、です。

7月できゃめろんが我が家に来て1年。



とにかく食べ過ぎです。

朝と夜に2回の食事。


最近は、腹減ったアピールするようになりました。

暴れまくって大きな音を出し、その後、

こっちをじーっと見る、の繰り返し(笑)

エサくれ、というドヤ顔をします。


先日、きゃめろんが小さい頃を知っている友達が来て、

あまりの成長っぷりに驚いていました。

病気で死にかけたことも知っていて

「大事に育ててもらってるねぇ」というつぶやきを聞いたときには

泣きながら病院に電話したことを思い出して

ちょっと感動…

ここまで大きくなってくれてありがとう。


でも…

いつまでこの小さい水槽で乗り切れるか。。。


22:30 / Cameron / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:30 / - / - / -
COMMENT
きゃめろんちゃん&#9825;久しぶりです&#9825;石を追い越してますか(笑)足がのびてて可愛い&#9825;癒されるねぇ♪
ゆうこ / 2012/08/04 10:43 PM
☆ゆうこちゃん

大きくなったでしょ〜?
もうこの石の中に隠れることができなくなりました。
ひっかかってこの石を背負いながら
行ったり来たりでうるさいのです(笑)
Junko / 2012/08/05 2:13 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK