わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 今までの… | main | ひとつ。 >>
童心に戻って。。。
 土曜日に見つけた穴場。

翌日、イスを持ってもう一度!








愛衣パパが運転手になってくれるというので

遠慮なく、ビールをいただき〜♪



前日とはちょっと様子が違い…

す、涼しいね…

水に入るのも少し冷たい…


でも存分に川遊び、楽しみました。








するとゴロゴロゴロゴロ…

いやな予感。



気持ちいいほどの大雨!


思わず膝まづいて、

ショーシャンクの空ごっこしてしまいました(1人で)


深夜放送してた海猿も朝観たので

仙崎になりきって、愛衣を吉岡に見立てて、

海猿ごっこも楽しみました(1人で…



すごく川の水も澄んでいて綺麗なところなのだけど


なかなか止まない大雨が降り始めて少しすると


どんどん川の水が濁ってきてしまいました…








海猿ごっこ中(1人で…




生憎の天気でしたが

久しぶりにはしゃぎまくりました(1人で…




絶賛夏風邪中でしたので

今も咳と鼻水が止まらないことは

内緒です。。。






23:30 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:30 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK