わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< すぱーくりんぐぅ | main | 今までの… >>
穴場発見
 
今日はきーちゃんの旦那様が

福岡から1泊で大分へ。

駅で拾って、きーちゃん実家へお連れしました。


久しぶりの再会で

最初は少し恥ずかしそうな愛衣。


私も父がずっと単身赴任だったから

なんとなく気持ちわかるなぁ。



でも愛衣はすぐにいつもの感じに。


そしてファミリーを乗せてどこか涼しいところへ。


最近、子どもが遊べるところ…にアンテナ立ててる独身女です。

予定では、河川プールで愛衣を遊ばせようと思っていたのですが

行ってみると、すごい人。

こんなところでは遊べない…と判断。


途中通った、人が少ない普通の川へ!








大正解でした!

背の高い木々に囲まれて日影が多く、

浅瀬が続き、水も綺麗。


愛衣も水着に着替えて、思う存分、川遊びエンジョイ!








少し深いところもあって、

愛衣は腰まで浸かれます。



朝からイスと本を持って

足だけ浸けて静かに読書。

そんなことがしたくなる場所でした。

近くに住みたいかも…






22:23 / go out / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:23 / - / - / -
COMMENT
気持ち良さそう~(*´∇`*)
今度、教えて♪
さよ / 2012/07/28 10:58 PM
☆さよ

すごく気持ち良かったよ〜♪
場所はFBで公開してま〜す!
Junko / 2012/07/29 10:10 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK