わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ビーンズ様 | main | 水遊び >>
からあげ祭り
 




きーちゃんの同級生の家へ遊びに行ってきました。

私は会うのは3度目ですが

とってもウマが合う〜というか、楽しい方でして。

レゴで見本通りのモノを作ったりしたら

そこの娘さんに褒めちぎられました。エヘ。

子どもの遊びは得意です。



そして、きーちゃん実家にお泊まり。


からあげてんこもり祭りでした。








焼きナスが好きなのです、と告げると用意してくれるママ。








ごちそうをたらふく食べて

はみがきタイム。

『J〜、仕上げお願い〜』








シャワーとハミガキ仕上げは私の仕事です。






22:03 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:03 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK