わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 里帰り→第○の実家 | main | 気持ちだいえっと… >>
由布川渓谷
 

きーちゃんと愛衣を車に乗せ、

どこに行こうかな〜と考えていると

FBに同級生が、由布川渓谷のまつりでスイカを配っている、と!

ハイ、目的地ヲ決定シマシタ。


いざ、由布川渓谷へ!


でもまつり会場に同級生の姿はなく…

会えずに残念でしたが、渓谷を満喫。








ひんやり涼しくて気持ちいい…


むかしデートで来た以来だなぁ。。。

おまつりだったからか、みな避暑地を求めているのか、

結構な人でした。








水遊びができて愛衣も嬉しそうでした。

満足、満足。




21:41 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK