わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 水遊び | main | 穴場発見 >>
すぱーくりんぐぅ
 




ちょっと前から炭酸水生活始めてます。

ずっと前にコストコでまとめ買いしていたけど

長らく車のトランクに…

車と私の燃費を良くするために

やっとこさ降ろしまして。。。


あっちゅー間に飲んでしまいました。

すっかりクセになってしまいまして

なんだか中毒気味に…



なくなりそうになって慌ててネットで購入しました。

まとめ買いすると安いですからね。


お次にお世話になるのはこちら〜。







私の中で再々ブームのSATC(SEX AND THE CITY)で

みなさんが飲んでらっしゃるのでコレに決めました。

自分でも記憶がないのですが

なぜかこちらの瓶タイプ750ml×12本と

ペットボトルタイプ500ml×24本を購入してますた…


ペットボトルタイプの方が安くてお得なんだけど

やはり、リサイクル率が悪く、エコではない…

瓶はどうなのかしら。

瓶の方が地球にやさしいのかな。


もうすぐなくなりそうなので

また再注文しなければっ!




最近また、ブログを毎日更新する余裕がなくなってきているので

決意新たに、ぼちぼち(笑)更新していきまっす!




追記:

ちょっと調べたけど
やはり瓶の方がリサイクル率が高い。
ちょっとだけ割高だけど
瓶を選ぼうかな。
09:03 / drink / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:03 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK