わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 棚からドーナツ | main | 塩麹つくりのお手伝い >>
麺欲
 


どうも父があの竹田のラーメンを食べたいらしく、

大雨の中、出かけて行きました。








もうなんかちょっと最近、竹田に行き過ぎていて

今日は知らない道を通ってみました。

遠回りしちゃったけど、新しい発見とか。




そして前回私が行ったときのような行列はなく、

すんなり店内に入れ、

そしてラーメンをいただきました。







今回は普通の中華そばだったのだけど、

なんか盛り付けが雑…



思い出してみると…


前回これ。







チャーシュー入りだから?

ま、いいか。



大雨で、ダムが大変なことになってましたが

まだまだ紫陽花もたくさん咲いていて、

雨のドライブもいいですね。










20:49 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:49 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/209
TRACKBACK