わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< あい料理 ちゅうがい | main | 花金 >>
君の名は
 




実家の玄関。

きっと父が飾った花。
(母だったら…ごめん)


砂糖細工みたいなかわいい花。

なんていう花だろう。


こういうさりげないお出迎えができたらいいなぁ。





楽しい時間、幸せな時間を過ごした翌日は

ぽっかり穴が開く。

1人で色々考えてても

全然時間が経たない。


テレビを観ても、本を読んでも

なかなか頭に入ってこない。



こういう日は…



寝るに限る!



21:24 / plant / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:24 / - / - / -
COMMENT
生け方がうまいなあて思いました(*^^*)
ちょっとお花生ける余裕とかほしいです。

あんまり寝てるイメージがないですけど…
mirai / 2012/06/25 1:07 AM
☆miraiちゃん

また、玄関のお花が変わってました。
やはり父の作品でした。

欲しいね、余裕。

最近寝るようになりました。
Junko / 2012/06/25 10:08 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK