わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< マイ・ロード | main | 君の名は >>
あい料理 ちゅうがい
 




お店で知り合ったおねえさま誘われて

週の半分水曜日!に都町へ♪

初めて行くお店は楽しみです。

おねえさまのお友達もご一緒で

またもや久しぶりに年上の方に囲まれて飲み。



最初に口にした、新ごぼうの唐揚げに感動!








のっけからピント合ってなくてスミマセン…

うんまーい!んです!ビールが止まりません!


そしてお刺身もとっても美味しい!








前にも書いたかもしれませんが

年下の女友達が多かったので

年上の方との飲みは色々と勉強になります。


お酒も進みますが、生の人間を前にすると

最近しゃべくりが止まりません。。。



茄子のカニあんかけ。絶品!








私は注文せず、おねえさまから一口もらって

頼まなかったことを後悔した、しじみ汁。








注文してからじっくり出汁をとるそうで、

もうなんというか、味の深みがたまりません。

一口いただいただけでも二日酔い、全くナシでした!

次回は絶対に頼むのダ…



そして、夢にまで出てずっと食べたかった!と

初対面の気さくなおねえさまが注文した『おにぎり』








斬新なカタチ…

美味しそうに召し上がっておりました…

う〜ん、まだまだ食べたいものがたくさんある…

これはまた来なければ…



各テーブル、カウンター、お店の中にさりげなく飾られた紫陽花。








素敵でした。

とても綺麗な紫陽花。


お店の雰囲気も、料理の味も、こういった気遣いも、

とってもとっても気に入りました!


お値段もお手頃だし、

カウンターだと1人でも大丈夫そう…

今度は何を注文しようかな〜♪



まだまだ青臭い私の話を真剣に聞いてくださったおねえさま方、

ありがとうございました。

ちゅうがいさん、ごちそうさまでした。



ところで帰り、思わず自転車を停めて写真を撮ってしまいましたが

中心地の横断歩道で赤信号を待つ影が。。。








青になってもこのまんま。

繁華街から帰ってくる、ご主人さまを待っているのか?

後ろ足が何とも愛くるしい…

しばし眺めておりましたが、微動だにせず…

その後がきになります。。。




02:06 / eating out / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:06 / - / - / -
COMMENT
ワンかわいー(*^^*)
えぇってなるよね
あれじゃん映画の番宣

素敵なお店だねー
新しい出会いと新しいお店
いいよねー( ´ ▽ ` )ノ
mirai / 2012/06/25 1:14 AM
☆miraiちゃん

ホントにあれ、何だったんだろう…
気になる…
とにかく後ろ脚がキュートでした。

ホントに良いお店だった〜
一緒に行きたい。。。
Junko / 2012/06/25 10:09 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK