わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 五郎一さんに行ってきました | main | 今年初おうち冷やし中華 >>
Wine Festival
 
恒例の

ボレロ食堂「Wine Festival」に行ってきました。








今日は、

前にボレロのカウンターで隣になって

共通の友達がとても多い、お隣の中学だった同じ年の女性と初デート♪




緊張して、まともな写真が撮れませんでした。←言い訳







Facebookではお友達になっていて、

ウェブ上での交流はあるのですが

面と向かって、しかも2人きり…

でも、知り合いが多いので

共通の話題で、そして私の悩み相談などで

初デートとは思えない盛りあがり。



きちんと自分でワインも1本空けて
(彼女はワイン飲めなかったので…)

途中、乱入者もあり、

そして彼女をちゃんと駅まで送って、

鼻歌まじりで帰りました〜♪

楽しかった!


たまにはソファ席もいいもんだね、ボレロ食堂。




02:00 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK