わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おさんぽ♪ | main | Wine Festival >>
五郎一さんに行ってきました
 

弟に急に呼び出されて

久しぶりに五郎一さんに行ってきました。


弟、呼び出しといて30分の遅刻…

もちろん、お先にいただいてましたけど…








カメラ持ってってたけど、

焼き鳥撮ってません。。。

焼いてくれてるケンちゃんを撮ったり、

あとは話に夢中でした〜。



その後は1人で晴家へ。

ここも久しぶり。

もう閉店タイムで

バイトさんが賄い食べてましたが

構わずカウンターに座り、

1杯だけ飲んで、散々話して帰りました。


多分、外でゆっくり飲むのは久しぶりで

「私、人と話すことに飢えてるんだわ…」と思いました。


毎日、仕事ではたくさんの人と電話で話しますが

親しい人と、楽しく会話することが

元気の源になるんですね〜。

今の仕事だと、行って帰っての繰り返しで…

1週間、プライベート会話をしないことも…

これじゃいけないなぁ。




01:53 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:53 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK