わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 続・パスタ | main | 花畑を求めて… >>
朝マックパーティー
 
なんかパーティーばかりのようですが…


久しぶりに福岡に行っている

ハンド部員が帰省して集まれるということで集合!

ただ、午後からお墓参り…なので朝から!

主婦は忙しいのです。









私はおやつの買い出し係。

普段、あまりお菓子を買わないし、

集まるときもそんなに食べないので

何をどれくらい買っていいのかがイマイチわからず。。。







買いすぎ!

とみんなに怒られました…ハイ。


「いただきます」が待ち切れず

テーブルを食べるカンちゃんwww







一軒家に引っ越したNちゃんちに初めておじゃましましたが

やっぱりいいな〜。

2階建てで、庭付きで、こんなに広いのに

うちの狭いアパートより家賃が安いなんて…


2階が1部屋、空いているそうなので

下宿させてもらえないだろうか…





14:46 / go out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:46 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK