わたしのひきだし。


/ - / - / -
<< SAKURA | main | それでも好き >>
ザクロ酢とゆず黒酢
 



今日の朝ごはん。

鮭とろみ中華どんぶり。

密かな師匠のレシピです。







卵黄を絡めていただく。

美味し過ぎます。




2月にY's factoryのhacoさんの記事を見て興味を持った

ゆず黒酢とザクロ酢。

ちょうど読んですぐ福岡のイオンモールのKALDIに行ったら

ゆず黒酢は売り切れで、再入荷も不明とのこと。

ザクロ酢があったので買ってみました。

炭酸水がたくさんあったので割ってみたらとても美味しい。

そして昨日、大分でゆず黒酢のほうを見つけました。

韓国の俳優さんで一番好きな、イ・ソンギュンさんのオススメつき!

即買いしました。


昨晩、叔母にもらったローズマリーを処理しながら試飲。








寒かったのでお湯割りにしてみました。

これまた美味しい。

でもやはり黒酢が強いです。

それがまた美味しいのだけど。

私はザクロ酢派かな。


両方ともカラダがあたたまります。ほっこり。
12:46 / drink / comments(6) / trackbacks(0)
12:46 / - / - / -
COMMENT
お久しぶりです。(覚えてますでしょうか…!)
その丼、すごっっく美味しそう…!!ぜひ作りたい…!
いつも本当においしそうな料理を作られますね〜^^
日々の生活が落ち着いたら私もまたブログ再開してみます。
よしみ / 2012/04/13 4:26 PM
☆よしみさんっ!!!

お久しぶり〜!
復活をずっと待ってたのよー!
ちょっとレシピを調べておくわ(←忘れた
再開、楽しみにしてます♪
Junko / 2012/04/18 10:51 AM
ザクロ酢って美味しそう〜
探してみよう^^

何!?鮭とろみ中華どんぶり。
10杯いけるわ!!
mirai / 2012/05/02 4:10 PM
☆miraiちゃん

ザクロ酢、美味しいのよ〜
わさだにも新しくできたし、そこにもあったよ!
Junko / 2012/05/03 1:23 PM
ふふふ^^ 飲んでみましたね!
おいしいよね〜
私もまた買いに行こうっと♪
それにしてもそういう名前の俳優さんだったのね^^
勉強になります^^
haco / 2012/05/11 3:40 PM
☆hacoさん

美味しいですね〜!
いつもNewアイテムを紹介していただいて
良い出会いがあるので感謝しております^^

韓国の俳優さんって名前が同じような感じで
好きな俳優さんでも覚えられません…^^;
Junko / 2012/05/14 7:22 AM









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK