わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 3日目カレー | main | 祝!開花宣言! >>
久しぶりメンバー女子会


昨日は

約8ヶ月ぶりの22歳女子

今年初の3つ下女子

2ヶ月ちょいぶりの3つ上女子

というメンバーで

ごろいちさんに集合。



今日は初お鍋。

の前に白肝刺し♪







口にすると

ニヤ〜ってなる大好きな一品。


このメンバーは飲み屋で知り合ったメンバー。

年齢も仕事も何もかも全く違う4人なのに

「お酒好き」(だよね?)という共通点で

もう私は出会ったお店には行かないけれど

今でも仲良くさせていただいております。








それにしても

ごろいちさんは

焼き鳥もめちゃくちゃ美味しいけど

お鍋も最高でした。

鶏だんご、くぅ〜っ!

スープもさすがのウマウマで

ずっと飲み続けていたかった…


食べ終わっても話は尽きないし

ようやく22歳がしゃべり始めた(シラフだと静かw)ので

二次会へ突入しましたが

次の日仕事なので

そんなに遅くならずに解散。


年齢が違う人たちと楽しくおしゃべりするのは本当に楽しい。

今の仕事で全く若い人との関わりがなくなってしまったので

こういった機会は非常に貴重です。


いや、またぜひ近々集まりたいです。




22:22 / eating out / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:22 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK