わたしのひきだし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< もどき… | main | 月初めの贅沢 >>
水野屋
 





弟から「宮崎に行けど何か美味しい店とかない?」とメールがきた。

すぐさま「『水野屋』の日向夏ピールを買ってきて!」と返し

「土産かーい!」とツッコミをいただいた。


どなたかのブログで見かけたのです。

ピール、大好きなのです。

いつか食べてみたい…と思っていて

私も今週末、鹿児島宮崎ハンド観戦ツアーに行く予定だったので

そのときにどうにか寄れたら…と思っていたのだけど

結局ツアーに行けなかったので

頼んでおいてよかった…


ちゃんと弟、買ってきてくれました。

すごくわかりにくいところにあったようです、お店。

わかりにくいというか、住宅地の中にあったそうで…

お店の雰囲気とか、とにかく良いお店だった!

と、土産話として聞かせてくれました。







美味しい…

あ、日向夏ピールは夏の間だけで

今は柚子ピールだそうで。

柚子の方が好き!

ほんのりの苦味がくせになり

やめられないとまらない。

この他に

ブルーベリー羊羹

というのも買ってきてくれました。

楽しみ♪

ありがとう、弟よ!




21:01 / sweets / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:01 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jj-jnk.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK